~収納バッグのこだわり~ 台形ソロテントOwLのこだわり

~収納バッグのこだわり~ 台形ソロテントOwLのこだわり

複数のテントを使われたことのある方だと経験したことがあるだろう

「来るときは収納バッグに入って持って来たのに、帰りには入らない…」

「ちょっと無理して入れようとしたら、バッグが破れた!」

付属の収納バッグの大きさがギリギリ過ぎると、一度くらい経験したことのある話だと思います。

 

OwLの場合はそのような心配はありません!

収納バッグにはかなり余裕を持った設計になっています。

テント本体だけだとスカスカな位です。

オプションの前幕一式を入れても、まだ余裕がある位の設計をしています。

テント本体+タープをセットで入れたり、お気に入りのペグなどの設営グッズを入れたり。

「ペグやペグハンマーはあっちのケースの中、タープはあっちの袋…」

そんな煩わしさを解消出来る収納バッグなのです!

皆様のキャンプスタイルに応じて使って頂ければと思い、このサイズの収納バッグになりました。